このサイトのドメイン名について

このサイトは、さくらのVPSをテストするために立ち上げたサイトですが、サイトを運用するなら「やっぱりドメイン名を決めなきゃ」ってな感じで、なんとなく地元を応援するような感じで「群馬ファン」=「GUNMA FAN」ってなネーミングにしてみました。(あんまり深くなくてすみません)

業務でドメイン取得なんかをやっていますが、手っ取り早くドメインを取得するのに、今回は、お名前.com なんてものを利用してみました。クレジットカードを使えば、ものの数分で「gunmafan.com」が私のものになってしまった。

 

 

前へ

Centos6

次へ

Centos6のリリース時期