Centos6

RHEL6が公開されて半年以上が経過していますが、そろそろCentosのバージョン6が公開されそうですが、RHELは、6.1が公開されたようです。私は、RHELのクローンに関してWhiteBoxを利用していた時期もあり、サポート終了に苦しめられた事がありました。

そのため、Centos以外のRHELのクローンを使うことに関して慎重です。

最近は、USB3.0が利用したいので早く、centos6を使いたいですが、いよいよダメだったらScientific Linux(サイエンティフィック・リナックス)を使おうと思っています。

 

centos6が公開されたらさくらのVPSでもテストしてみたいですね。

 


 

前へ

「“」のような記号

次へ

このサイトのドメイン名について